« なかすまつり | メインニモドル | アイガモ妄想 »

October 8, 2007

蛍光灯のあかり

僕は白熱灯が苦手。物体の本当の色がわからないから。

僕の部屋の明かりが白熱灯から蛍光灯に変わった。だから僕の好きなミドリ色の文具達もきれいなミドリ色で見える。なんだか落ち着く。

あたたかい白熱灯の明かり。
家族団らんの明かり。

白熱灯の明かりはお肉がおいしく見えるんだよ。
蛍光灯の明かりは野菜がおいしく見えるんだよ。

もう。11月の予定を決める時期。
なんだか流されている。

僕の11月はターニングポイントにしたかったのだけどうまくいかなかった。

死にたいとは思わないが、生きたいとも思わない。
人生中だるみしちゃっているのかな?

美味しいものを沢山食べて。
生きる事と死ぬ事を同時に考えてみようかな。

わかるかな?
わかんねぇだろうな。

投稿者 シゲハルオ : October 8, 2007 12:41 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)