« おやすみ | メインニモドル | オクトーバー »

October 1, 2007

ココロの表面

071001_0121~01.jpg
最近、仕事に嫌な事なんてないんだけど、楽しいと思う事も無く。友達と話す事は楽しいけど、自分からその時間がつくりたいかというとそういう訳でもなく。
なにか僕はおかしな隙間に挟まったのかもしれない。

生きるレベルでモチベーションが上がらない。
楽しいコトも辛い事も鈍い感覚しか無い。
iTunesStoreには聴きたい音楽は無い。

季節の変わり目だからなのか?
間接が痛い。首が痛い。

明日が来るのが嫌だから。
目を閉じたくない。

どうしちゃったんだろう自分。

携帯電話で左胸の写真を撮ってみた。
ココロの中まで写せなかったけど、
きれいなピンク色。生きていた。

投稿者 シゲハルオ : October 1, 2007 12:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)