« 明日の予定 | メインニモドル | 似ている »

September 22, 2007

睡眠

いっぱいいっぱい。寝た。

昼前に起きて、朝ゴハン食べていっぱい寝た。16時まで寝た。たっぷり寝た。グーグー寝た。スヤスヤ寝た。途中で汗かいて起きたりしたけど、また寝た。すごく気持ちがよかった。

いつもの様に休みの日には散歩へ出かける。

今日は電車の定期券を買ってスーパーで豆腐買った。なんだかダイエーが安かった。ルマンドが89円だって。安い安い。早速帰って食べた。

今日もなんだか適当なブログ。
なんだか最近、書くことができるような考え事をしてないんだ。

なんだか毎日ぼんやりしてる。
さて、気持ちを入れ替えて頑張ろー。

投稿者 シゲハルオ : September 22, 2007 12:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)