« 間違えた。 | メインニモドル | 明日の予定 »

September 20, 2007

ギブアンドテイク

070919_1338~02.jpg今日はミュゼバン。

すごく暑い。
すごく暑い日。

僕の中では夏な感じはしない。
秋の異様な暑さを感じる。

ミュゼについた時には汗だく。
だくだくしてた。

植物達は元気。なんだか癒される。デビュー前の小さな植物の苗の箱をきれいにしてあげた。ここからきれいな器に入れられていろんなお客さんの所へ行くんだな。この苗の箱が僕が一番好きかもしれない。こんな箱庭のようなものが家にあったら、元気が沢山出そうな気がする。

もうミュゼも6周年。4周年の事を覚えてるので、ミュゼバンも2年が経つんだね。早いね。
お店するって事がいろいろ分かった気がする。全てじゃないけど。

いろんな大変な事があると思うけど、きっと楽しいのだろうな。

今の僕には仕事を淡々とこなす毎日。
お金をもらっている以上、一生懸命仕事をやるけどお金と引き換えに素敵ななにかを提供できるそんなギブアンドテイクな関係を作りたいなって思った。

投稿者 シゲハルオ : September 20, 2007 1:53 AM

コメント

苗、すごく元気そうだねぇ!
本当、癒されるね。。。

うちの観葉植物もそろそろ2年目になるよ。
一度枯らしてしまいそうになったけど、なんとか元気を取り戻してくれて、本当よかったよ♪

投稿者 ちさと : September 21, 2007 1:14 AM

ちさとさん。
苗たちはすごく元気いっぱいだよ。
かわいくて仕方が無い。

観葉植物か長く育つのはきっと住んでいる環境が快適なんだよ。
これからも大切にね。笑

投稿者 シゲハルオ : September 23, 2007 1:43 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)