« 登山の余韻 | メインニモドル | リアルタイム30分 »

September 17, 2007

震える空

たまにあるのだけど、将来を考えると震えが来て寒くなる。ドキドキすることがある。今日もあった。ブログを書こうと思って机に向かったら震えが来た。今の僕への不安とそこからくる延長線上の将来への不安。

とはいえ、どうする事も出来ないし。僕の道だから僕が歩みをやめないようにするだけだけど、不安になるね。僕が持つ魔法はとても小さなものなので、どこかで僕が僕を信用していないのかもしれないな。

また最近、空を飛ぶイメージがする。
歩きながら空を見ていると、そのまま歩くスピードを上げれば足が少しずつ地面から離れて空に飛びさせそうなイメージがする。

結局飛べないからがっかりしちゃうんだけど。

空を飛べたら人に自慢する。いじわるする人や、自慢げに自分の話をする人の前で空を飛んでみせてあげたい。そして友達を空の世界へ招待してあげたい。

僕が空を飛べたら、僕は鳥なのだろうか?
僕が鳥なら君はなんなんだ?

投稿者 シゲハルオ : September 17, 2007 12:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)