« コツコツ | メインニモドル | 捨てる神あれば、拾う神 »

August 29, 2007

もうダメかもしれない。

僕の日頃の小さなゆとりの時間がある。

仕事から帰って、録画して降りたにぎやかなテレビ番組をちょっと早送りしながら見る事。今日も残業してバスに乗って電車に乗って家に着いて。ごはん食べて、ゆっくりしようと録画してたビデオをみてた。

ちょっと見てて用事を思い出して違う事して。
ビデオを取り出そうとしたら・・・出て来ない。

アレッと思って何回も取り出しボタン押したけど出て来なかった。
不安がよぎる。

とりあえずなんとかしようと思ってドライバーで中身を見てビデオテープは取り出せたけどデッキが入っている状態で固まっていてテープが入れれる状態では無かった。。。

すごくショック。

毎日生きていてもそんなにゆっくりできる時間なんてないのにそんな小さな時間も奪われた気がしてすごく落ちてしまった。なんかギリギリの所で生きてたんだと気付かされた。誰も頼る事ができないのに。機械にも見放された気がした。あーあ。

ビデオデッキさん。
機嫌を治して僕の大切な時間に協力してください。
どうぞよろしくお願いします。

投稿者 シゲハルオ : August 29, 2007 12:53 AM

コメント

こんばんわ。
そんなときもあるよね。

今日はありがと。

投稿者 とき : August 29, 2007 3:21 AM

そんなときはなくていい。
そんなときなんてなくていい。
元気になった?

投稿者 シゲハルオ : August 31, 2007 12:15 AM

元気になった。
と思いきや
また、ヘコんだ。
明日、話すね。

投稿者 とき : August 31, 2007 1:11 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)