« 涼しい夜 | メインニモドル | ヒートシゲハルオ現象 »

August 1, 2007

新しい文化

070801_0050~01.jpg今日は少しカラッとした日だった。でも日差しは痛い感じ。今日は皮膚科の再診の日。だいぶ良くなった。

行ってみると先生が違う。
なんだか感じがわるくってびっくりした。すげーいい先生やったのに。その先生は「前の先生は・・・」とか「〜と思います」とか全然ダメやった。とりあえず皮膚炎の跡は黒ずみになるらしく時間をかけて治す事がわかった。

そして僕に新しい文化が。
それは日焼け止めを塗る事。そうしないと傷跡だけ目立つらしい。しかも光老化の為にも塗ったがいいらしい。やけん頑張って塗ろう。

病院終わって、友達と麺通団へ行って来た。ひやかけ最高。超うまかった。うどん食べながらいろいろ話した。帰りにカッシーナによってため息ついて来たよ。いつかこんな家具が僕の家に来る事があるのだろうか?と。

いいなー。

最近、僕頭の中で「新しい文化」創りが進行している。お中元とか暑中見舞いとかなんだか楽しい文化って沢山あるから僕もひとつくらい作ってやろうと思って。「文化デザイナー」なんて自称しちゃおうかな??どんな答えがでるんだろう。

ま、いいたい。考えてる時間が楽しい。


画像:ニベアのシールを剥がした「バッドマン日焼け止」

投稿者 シゲハルオ : August 1, 2007 12:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)