« ロボット | メインニモドル | アフター9 »

July 22, 2007

ナイスフライト

いま、イエローマジックオーケストラの「RYDEEN 79/07」聞きながら、テレビで「ガキのつかい」を見ながらブログを書いている。もう少しで聖徳太子。

コカコーラのサイトでiTunesStoreの一曲DLが当たったので早速DLした。いろいろ探してみたけど、なんとなくYMOにした。79/07って僕の生まれた歳にできたんやって思った。今でも古くない感じはきっと周りに気を使わなかったからじゃないかな。

さっき、若月千夏のブログを読んでた。
若月千夏もいろいろ考えてた。あー。と思った。

最近、生きるレベルでのフライトが不安定で乱気流に巻き込まれたり、エアースポットにハマったりなんだかいろいろ考える最近やった。
ここ2年位ずっと機長として快適なフライトを提供しようと頑張っていたつもりやけどなんだかね。やっぱり無理やね。無理無理。と思った。
しかし、墜落させるわけにもいかんし、どこかに着陸するわけにもいかん。機長は辛いね。

快適なフライトと僕らしいフライト。
僕らしいフライトしないときっと後悔するんだろうなぁと思った。

誰かの飛行機に乗ってどこかへ連れて行ってもいたい。

投稿者 シゲハルオ : July 22, 2007 12:58 AM

コメント

1人で飛ばすのではなく
副操縦士を隣に乗せてたら、
違う空や寄り道もできていいと思うよ。
機長さん今どのあたり飛んでますか?^^

投稿者 まり : July 22, 2007 4:19 PM

はい、こちら機長です。
なんだか雲と雲の隙間を飛んでいます。
ヒトリのお客様の乗せておりますのでできればきれいな景色を見せてあげたいのですが、そんな余裕もありません。。。
副操縦士がいたらな、きっと救われていると思います。

投稿者 シゲハルオ : July 23, 2007 2:19 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)