« パチパチパチ | メインニモドル | トラブルフッド »

July 17, 2007

テレビ

テレビは僕に悲しいニュースを押し込んでくる事が多いね。今日も押し込んで来た。

悲しい。

テレビと僕の関係を考えさせられた。

小さい頃から僕の家はにぎやかでは無かったのでテレビが無いと寂しかった。だからずっと付けてる。悲しい事をどんどん僕に押し込んでくる。

もちろん楽しいコトやにぎやかなコトも教えてくれるのだけど、もう大人になったのか、時には楽しいコトにしくまれてる大人な感じも気付く様になってしまった。バラエティ番組の不自然な時間の流れとか。しくまれた笑いとか割と気付く子になってしまった。

テレビが変わったのか。僕が変わったのか。時代が変わったのか。

僕の大好きなテレビ。
なんだか寂しい気持ちになった。

投稿者 シゲハルオ : July 17, 2007 2:12 AM

コメント

私もテレビっ子だったのに、最近テレビ付けない生活になって来た。

》テレビが変わったのか。僕が変わったのか。時代が変わったのか。

そうそう…私も同じような事考えてた。

投稿者 Anonymous : July 18, 2007 1:54 AM

こんばんは。

多分、大人になったんよ。
知識レベルがあがったとって。

なんだか、うれしいような、かないしようなだな。笑

投稿者 シゲハルオ : July 18, 2007 2:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)