« おすすめの曲 | メインニモドル | パチパチパチ »

July 15, 2007

マンニィとぼく

今日はマンニィのおかげで一日ふりまわされた感じ。

仕事行ってコツコツ仕事してたら、電車が止まるという事なので帰宅。
みんな仕事しているけど先に失礼させていただいた。

いつも遠くから出勤しているので許してね。

だけど、意外と天気がよく雨も降ってない。そんんあ中での帰宅はなんだか気が引けた。だけどゆっくりしたかったのでよかった。

とはいえ、帰宅してもいろいろとやる事が。ぼろい家の為いろいろな心配事があり、スーパーで夕飯の材料を買った。特売で「きれいのミスト」が売っててお風呂のミストを買って帰った。そういうたぐいの商品好き。

なんとか落ち着いて、すこしゆっくりすることができた。
とうとうゼルダの伝説の最後の敵を倒したよ。

そんな一日やった。

しかし電車、僕の本当の勤務終了時間の20時に電車が再開したってニュースがあった。
ありゃりゃ。なんだか申し訳ないなあーと思いながらテレビみてた。

マンニィよ。
お前、風が強いよ。

投稿者 シゲハルオ : July 15, 2007 1:48 AM

コメント

たまにはいいよ!!
クマゼミもうちのベランダの木で昨夜から休んでる。

投稿者 サクラ : July 15, 2007 10:43 AM

私、この台風のなか、大分に行って来た。
結婚式やったと。
せっかく行ったのに何にも出来ずに帰った。

ほんとマンニィむかつく。

投稿者 sachi : July 15, 2007 12:41 PM

サクラさん。こんばんは。
クマゼミってセミの中でも最後らへんと思ってたんですが、もうおるんですねぇ。
クマゼミも休める家ってなんかいいですねぇ。

sachiさん。こんばんは。
結婚式かあ。大変やったね。とりあえず結婚した夫婦オメデトウやね。
とりあえず無事でなによりでマンニィ。

投稿者 シゲハルオ : July 16, 2007 2:08 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)