« オヤスミ。ボク。 | メインニモドル | ありがとう »

July 10, 2007

やんだり降ったり

070709_2306~01.jpg今日も雨は降る。

今日はゆっくりする事にした。
楽しい休日を過ごす。休息日。

今日はチーズをのせたトーストを食べた。休みの日のご褒美。かなりうまかった。おまけにビスケットサンドアイスクリームも食べた。上機嫌だ。

上機嫌で今日食べたものについて手紙を書いた。でもまだ完成してないから今から完成させる。だから切手も貼ってないんだ。どんな手紙になるのかな?

今「デスノート」を見てた。主人公が悪だなんでなんだか今の時代だなーって思う。そんな事を言うとデスノートに書かれるのかな?コワイ。でも引き込まれる様に見てしまった。なんだか死ぬ事が簡単でせつない感じもするんだけど。

あ、雨やんだ。
降ったりやんだり。降ったりやんだり。

やんだり降ったり。

投稿者 シゲハルオ : July 10, 2007 1:44 AM

コメント

かわいい切手ねぇ(*^^*)
会社では沖縄のお花の切手を使ってるよ。
切手の絵ってなんだか癒されるよね~。

投稿者 ちさと : July 14, 2007 10:59 AM

ちさとさんこんばんは。
切手なかなかかわいいのがあるよね。
ちょくちょく散歩がてら切って買いに行くよ。笑

投稿者 シゲハルオ : July 15, 2007 1:45 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)