« 人体実験 | メインニモドル | 夏。 »

June 20, 2007

ヒトリクラゲ

今日でヒトリクラゲもおしまい。

なんだか色んな事を振り返る。ひとつ失って。ひとつ得る。ヒトリクラゲは自由で気楽で楽しかった。なにかといろいろ大変だったけど。今日は仕事帰って、ごはん作った。ヒトリ水炊き。楽で美味しい。ごちそう。デザートにシュークリーム。甘くて美味しい。

料理もやればできるんだな。また時間があったらやろう。

お風呂は行って部屋の片付けした。
ゴミが散らかってたから捨てて。お皿洗ってテーブル拭いて。普通の事の様で特別な感じ。なんとかきれいになった。
明日からまたあたらしい始まり。またひとつ失ってひとつを得るんだね。きっとまた気を使う事が増えたり、我慢することが沢山だけど、前向きに頑張ろう。

そうそう。今日面白い事があった。
僕のつかってる銀行に電話してクレジット機能の限度額あげてくれてって頼んだら臨時で30万あげてくれた。スゲー。即時審査。信用あるオトコ??今月の限度額50万。こえー。権力握った気分。笑。なんつってなー。

投稿者 シゲハルオ : June 20, 2007 2:37 AM

コメント

でもヒトリクラゲはやっぱさみしいよ。
楽しく前向きにっ♪

投稿者 Kevin : June 20, 2007 3:12 AM

楽しく前向き。
簡単なようで僕にはかなりのハードル・・・。
もったいないよねー。せっかくのいのち。

投稿者 シゲハルオ : June 21, 2007 1:29 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)