« リンゴジャム | メインニモドル | 髪型 »

June 8, 2007

金太郎さがし飴

このまえhippiでもらった金太郎飴を食べてから金太郎飴が沢山食べたくて、今日は天神に用事があったのでデパートを探してみた。天神三大デパートの岩田屋、三越、大丸を探してみた。

岩田屋、受付の人が親切に探してくれたけど、金太郎飴は無かった。
大丸、受付の人がめんどくさそうに探してくれたけど、金太郎飴は無かった。三越にあるかもって情報もくれた。
三越、受付の人がいろいろ探してくれたけど、金太郎飴本舗の飴は取り扱ってるけど、金太郎飴は無かった。

しょうがないので三越で金太郎飴本舗のビー玉飴を買って帰った。
でも香料が入ってるみたいで、僕が求めてる味とは少し違ってた。残念。

あー金太郎飴は福岡では買えないみたい。。。
おいしい飴を世界中から集めて、飴を量り売りするお店を作りたい。

口の中に甘い感じが広がって。ワクワクする感じ。
飴ってやぱり美味しいね。

投稿者 シゲハルオ : June 8, 2007 2:22 AM

コメント

金太郎飴可愛いよね~♪
シゲハルオさんオリジナル金太郎飴作れるよ!!
でも、大量に出来るけど…。

投稿者 hippiゆっこ : June 8, 2007 10:35 AM

hippiゆっこさんこんばんは。
大量なきんたろう飴。あこがれ。沢山作って、沢山食べたい。
hippiの金太郎飴。おいしかったありがとう。

投稿者 シゲハルオ : June 9, 2007 3:56 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)