« 今日のテーマソング | メインニモドル | ヒトリ »

June 4, 2007

念力

僕は念力ってやつを信じてる。
強く念をおくれば何かが変化する。
そんな神秘的な事、信じちゃってる。

中学の時に念力を使ったことがある。
悪い念力だったけど。うまくいった。笑

デザイン会社に就職。強く願って成功した。
結局クビになったけど。笑

僕は人のために行動することが苦手。なにか行動するってとっても難しい事で、気持ちがつながらないと出来ない事だろうと思う。ココロをうまく開けないのに気持ちをつなぐことなんて僕には難しいな。

僕には願う事くらいしかできん。気休めかもしれないけど。
僕にはそれしか出来ん。

願えば叶う
そんなこと。この世であってもいいんじゃないかな。

投稿者 シゲハルオ : June 4, 2007 1:44 AM

コメント

念力うちも信じとるー。
江原さんいわくやりたい事、なりたいものがあれば「イメージ」するといいっていいよった。

これも念力といっしょやろ?

投稿者 sachi : June 4, 2007 8:53 PM

sachiさんよ。
イメージか。じゃあホームレスのイメージとかしない方がいいね。
未来のシュミレーションするとホームレスなんだよね。へへへ。

イメトレしよう。念念。

投稿者 シゲハルオ : June 6, 2007 2:10 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)