« 流れてる | メインニモドル | 今日のテーマソング »

June 2, 2007

エロエステティシャン

6月。ことしも半分が終わろうとしてる。
2007年前半。なにか成長できたんかなぁ?ふと思った。

今日は疲れた。なんだか空回り。
最近仕事が嫌いになってきた。
自分が最近嫌いになってきたからかなぁ。

6月もスケジュールが埋まって行く。
今月は楽しい用事よりも疲れる用事の方が多い。
カラダ的にココロ的に。

電球色の部屋の照明はやっぱり落ち着かない。
あたたかみなんてなんの役にも立たないね。
それなら真っ暗でもいいかな。

あー。元気がでらんかった。笑

さっき、エロイ書き込みが多いからあえて返事を書いてみた。
ヨロナカにはエロでお金が生まれて行くんだよね。
性欲で成立する仕事もあるもんね。

エロエロ。エロエステティシャン。

・・・エロエステティシャンってほんとうにエロイね。

投稿者 シゲハルオ : June 2, 2007 1:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)