« かたづけよう。 | メインニモドル | いってきます »

April 14, 2007

遊びにきてくれた

今日は福岡から友達にが遊びに来てくれたので一緒に広島の街をまわった。
原爆ドームは何度いってもいい気がする。
2度目はなんだか冷静に現実を受け止めることができた気がする。僕に未来のためになにかできるか考えた。笑

それから広島現代美術館に行ってきた。

すごく素敵なところだった。常設展ではアンディウォーホルやらアトムスーツプロジェクトの作品とか僕が興味があるものもたくさんあった。福岡にも現代美術館ができるといいのにって思う。

福岡から友達が来て元気がでてきた。
本当にありがとうって思った。

広島出張も折り返し地点をまわったけど、できるだけこの状況を楽しめるようにがんばろうと思った。

本当にありがとうね。
気をつけて帰ってね。

福岡に帰ったらたくさん遊んでもらおうと思うよ。

広島現代美術館
http://www.hcmca.cf.city.hiroshima.jp/web/index.html

投稿者 シゲハルオ : April 14, 2007 12:05 AM

コメント

みんな元気に帰ってくるの待ってるよ~!

投稿者 93 : April 14, 2007 6:35 PM

行ってよかったぁ~!!
また川の字で眠ろうや☆
早く帰ってこ~い♪

投稿者 aki : April 19, 2007 12:05 AM

93さん>
みんな元気で本日帰宅です!!

akiさん>
楽しかったね。広島。
満喫できたのだったらなにより。
本当に来てくれてうれしかったよー。

投稿者 シゲハルオ : April 20, 2007 1:26 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)