« 今日は休み | メインニモドル | かたづけよう。 »

April 11, 2007

またやすみひろしま

今日も広島でお休み。

昨日は悪夢のような結末をむかえた歓迎会があったので遅めの行動。
今日は音楽を聴きながら一人で街を歩いた。すごくにぎやかな街。広島。たくさんの店があって人もたくさんいる。

ひろしま美術館にたどりついた。円形の美術館で有名な画家の作品がたくさん並んでた。すごく楽しい展覧会だったよ。
美術館の近くには広島城があった。桜がさいていてきれいな場所だった。
広島は公園が近くにたくさんある。休日はどこかへ出かけたくなるところばかりだった。

しらない街でフラフラするのは楽しいね。
聞いたことのない名前のお店やこちらではあまりメジャーでない店ががたくさんあったり、若い人のファッションもちょっと福岡とは違う気がする。

そんないろんな刺激がこれからの僕になにか役にたつといいなて思った。

もう、広島来てすごい時間が経った気がするけど、まだまだ4日しか経ってないや。
明日は仕事。がんばろう。

投稿者 シゲハルオ : April 11, 2007 1:11 AM

コメント

広島のメンズって、背が高くないイメージ。
なんでかわからんけど。。。

なんか異国満喫的な感じでいいなぁ~♪
ゲンジツトーヒ! 


悪夢って、何やったのぉ~(汗

投稿者 93 : April 11, 2007 4:38 PM

93>
なんだか最近だれに何話していいのかわからないので悪夢は悪夢ってことで。笑

広島の若者はタイトな感じの洋服を好む気がするじゃけー。

投稿者 シゲハルオ : April 12, 2007 1:15 AM

なんか広島のメンバーは楽しそうだね。
私は一人で東京に来ているから、とっても寂しいよ。
飲み会もあんまりなし。お酒も飲めないし。

あと2週間。余裕があったら、東京都庁へ行きたいとです。

投稿者 サチっぺ : April 16, 2007 1:20 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)