« おはようございます。ひろしま。 | メインニモドル | 今日は休み »

April 8, 2007

ひろしまのおにぎり

今日は広島初出勤。
なんか緊張した。だけどすごく気を使ってくれていてなんだか恐縮した。

仕事が終わって、東急ハンズに行ってきた。すげー楽しい。いろいろな商品があって楽しくて仕方がなかったよ。福岡にも東急ハンズがあるといいな。

夕飯はコンビニのおにぎり。
びっくりしたことにおにぎりの海苔が味付け海苔やったこと。
おいしかったけど、手がべたべたした。

ホテルで一緒に来ている人たちといろんな話をした。
お酒が入ってなんだかグダグダひとり酔いつぶれちゃった。

なんだかみんな仕事じゃないときは違う一面があっておもしろかった。

さ、お風呂にはいろう。
てかフロントでブログの更新。なんだか家とは勝手が違うから、書きたいことがかけないね。笑

投稿者 シゲハルオ : April 8, 2007 12:20 AM

コメント

楽しそうーーーー!!混ざりたい!

でも部屋って一人部屋やろ?それじゃ寂しいね・・・。

投稿者 しのぶ : April 8, 2007 2:47 AM

なんか、違う場所に行くと「戦友」的な感じで距離が縮まってタイヘン良いね♪
Kenが暴走しないよーに見張っといてください!w
東急ハンズ、博多駅にできるんじゃないの?

投稿者 93 : April 8, 2007 2:27 PM

お仕事お疲れ様☆
いつもと違うところで仕事すると
いい緊張感もあるし私は好きだなぁ。
そっか東急ハンズ福岡にないね。
私も東急ハンズ好き♪
ほんと色んな物が売ってて飽きない
っていうかついつい色んな物を
買ってしまうんだよね。。
早く福岡にもできるといいね。

投稿者 まり : April 8, 2007 8:51 PM

しのぶー>
遊びにおいでよ。なんちってさ。笑
いま一人でコンビニ行ってきたよ。寂しいような気楽なような・・・。

93さん>
きょうはLOFTへ行きましたよ。
たくさん雑貨屋さんが福岡にできるといいな。一緒にきたみんなとはなんだか仲良くなっています。楽しいです。昨日いろいろ大変やったし・・・。

まりさん>
福岡にハンズができれば福岡にもいろんなクリエイティブな人が増えるんじゃないかなって思った。
早くできたらいいなー。

投稿者 シゲハルオ : April 11, 2007 1:10 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)