« 引退 | メインニモドル | いまあめ »

March 29, 2007

はるだよ

070328_1140~01.jpg 070328_1131~01.jpg
はるだよ。

3連休の最終日。
今日はミュゼバン。その前にフライアーと取りにヒッピネスへ。
少しの時間だけど、少し遊んでもらった。

ヒッピの服はとても好き。
残念ながらレディースが主なんだけど。

このブログにまともに僕の画像が登場したね。(カオは神秘のベール継続中だね。笑)
この洋服、ヒッピの服。ちょっと着せていただきました。
色がきれいでピカピカした長袖にウサギ柄のシルクのアロハシャツ。+黒のスプリングコート?っていうのかな洒落たコート。とってもカッコイイ。春が楽しくなりそうな感じやった。

僕ヒトリではとうていたどり着かないであろうコーディネイトチョイス。友達は洋服がとても好きなんだなぁって思ったよ。

そんなヒッピは今度イベントがあるんだよ。
「hippi show!? vol,2」
http://www.waltz-elegy.net/hippishow2007.html
前回友達と行ったけど、すごく楽しかった。なんかいろいろなことを考えたな。
今回も行きたいけど前回行った友達は行けないみたい。。。だれか行きたい人いたら連絡しておくれ。一緒に行こう。

フライヤーはヒッピのお店にあるよ。ミュゼにも置いているので良かったら取りに来ておくれ。

今日もミュゼはいい感じの空気が流れてた。
植物達もそれぞれの花を咲かせたり、花の咲かない植物達も春を楽しんでいるようなたたずまいだった。
春だからミュゼにおいでよ。

さ、今日で3連休もおしまい。
この3連休でイロイロな事をやってみた。その中でアイデアの泉というか、発想の出し方が昔できていたことが今出来なくなってる事に気付いた。昔はスラスラとクロッキー帳にボールペンで自由に書けていたのに。いまではなかなかそうも行かなくなってた。

それは最近、あまりアイデアを紙に出さなかった事もひとつあると思うけど。僕は大人になるにつれていろいろな手段や情報や知識が邪魔している所があるんじゃないかなーって思った。ありきたりなことしかできない。簡単になると頭が固くなってきてるんじゃないかって思った。

ちょっと不安になった。焦った。
もっと新しい事、自分らしい事。楽しくなる事。笑い出したくなる事。ワクワクすること。なんだかそんな純粋な気持ちがわいてくる様なアイデアを沢山発信できる人になりたいな。

そんな簡単で身近にあった気持ちをまた思い出せた様な気がする。イロイロ遠回りして空が遠くなってしまったけど、また少しづつ頑張る目的が出来た気がする。この目標が達成できる様にがんばろう。達成できたらその気持ちを人に伝えられる様に頑張ろう。

今そんな気持ち。

はるだよ。


投稿者 シゲハルオ : March 29, 2007 1:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)