« よりみち | メインニモドル | 引退 »

March 27, 2007

デザインの耐久性

今日から3連休。

いろいろな事を整理していろんなことを活動しようと思ったけど、まとまらなかった。苦戦。自分の中の脳みその発想力の低下に焦りを感じてる。とりあえず。パソコンに向かう前に紙とペンを持つ様にしようと思う。自由な発想でアイデアを脳みそから吐き出したい。

全部吐き出すにはやぱり紙に書くしかないよね。

そんな基本的な事で四苦八苦。
だから散歩してきた。

ケータイ変えたくて携帯ショップへ。
デザインプロジェクトのケータイに変更するか悩んでいる。

一番の問題は、
デザインの耐久性。デザインケータイは最新のデザインをしているのだろうけど、いまはクールかもしれないけど、これが半年一年経過したとき、そのデザインがクールでいられるかがな悩みどころ。ミドリのけいたいじゃ無いしね。
あー。悩むけど、もう今の携帯が古いので変えようかと思うよ。


春だから
新しいきっかけをたくさんつくろうと思うよ。

投稿者 シゲハルオ : March 27, 2007 1:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)