« つぶやきジロウ | メインニモドル | つぶやきサブロー »

February 28, 2007

野球に行ってきたのさ

070227_2013~01.jpg 070227_2041~01.jpg 070227_2110~01.jpg
今日はなんだがいろんな所に行ってきたのさ。

健康診断に行ってきたのさ。
健康診断ってスゴイね。流れ作業でいろんな検査が進む。自分がびっくりしたのは、自分が低血圧だと言う事が分かった事。自分、ちゃんと早起きできるのに。なんだか変な感じ。でも今の所異常なしやったみたいで良かった。食事に気を使ってきたおかげかな?

ヨドバシカメラへ行ってきたのさ。
ひさしぶりに大好きなヨドバシへ。おもちゃコーナー行ってきてクルクルしてきた。
それからパソコンコーナーで参考書を吟味。なんとなくまたWEBの雑誌をかっちゃった。

薬院へ行ってきたのさ。
バスでタカツに行ってきた。MONO消しゴムの新製品がどうしても欲しくて探してきた。見つかった。ミドリのケースに入った消しゴム。すげーうれしい。家用と。仕事用。明日早速持って行こう。

アークタウンに行ってきたのさ。
今日は和銀さんに用事があってミュゼは休みだったけど行ってきた。早々に用事が済んだのでお隣のヘンプを取り扱ってるお店へ。スゲー着心地の良さそうなロンTとヘンプの帽子を買ってきたよ。
そして、ストリートなお店でスケボーのTシャツ買ってきた。スゲーカッコいい。早く夏が来るといいなって思った。

バイトリコに行ってきたのさ。
ココはプレゼントを買うにはとってもいい。コワザの効いた商品が沢山売ってる。

ヒッピネスに行ってきたのさ。
なんだか今日も行っちゃった。くつろいじゃった。申し訳ない。
だけど居心地が良くて沢山洋服があってたのしい。ミンナ革のバックに夢中だった。レディースの洋服はどれもカワイイ。多分ずっと着れるばっかりだと思うので是非行ってみて欲しい。

ホークスタウンへ行ってきたのさ。
トイザらスに行ってきた。ひさしぶりちょっと変わってた。僕はボードゲームとサイエンストイが好きで。今日はサイエンストイ買った。クリスタルが作れるキット。どんなのができるかな?

仕事場の友達と合流。
今日の一番の目的は野球観戦だ。

みんなでスーパーボックスシートへ。
野球観戦をするというよりもみんなで野球を見ながらワイワイ楽しむ所って感じ。みんなでワイワイしてきた。仕事場の友達も仕事場以外で会うのはとてもたのしい。野球もホークス2-0ライオンズで勝って大満足。花火は出るし、屋根は開くし。ワイワイたのしかった。

あーたのしいかった。
ミスドで余韻に浸りながらイロイロ話しをした。

みんなありがとう。
また遊ぼう。

投稿者 シゲハルオ : February 28, 2007 1:31 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

わ~☆色んなとこ行ったのだねー
スーパーボックスシート。。何だかワクワクする名前だな~
真ん中の写真は何かな??
メロンの香りがするような。。。

投稿者 kinokosupa : February 28, 2007 8:49 PM

kinokosupaさん。こんばんは。元気け?
野球はたのしかったよ。
結構満席で盛り上がってたよ。

真ん中の画像はスゲーでっかいパフェー。だよ。
メロン嫌いやったね。
メロンもあったけど、それどころじゃなかったよ。笑

投稿者 シゲハルオ : March 1, 2007 1:53 AM

ホークスタウンとデザート繋がりで。

ホークスタウンの中にあるデザートフォレストに
冷たい鉄板みたいなところでアイスをトッピングして作っちゃうアイス屋さんがあるんだけど、
もう

すんごくおいしいvv

夢に出てくるイキオイで。¥450なんてメじゃない位。
・・・ああまた行きたい・・・
とにかくオススメ♪休日は列作ってます;;

投稿者 野球とは違うイベントでそこに行きました。 : March 2, 2007 1:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)