« 日記を書いていたら | メインニモドル | 眠りの準備 »

February 4, 2007

ウエディングパーティ

070203_1338~02.jpg※今、少し酔いちくれてるけん。変な日記かも。

今日はミュゼバン。なんだか今日はアークタウンがちょっぴりそわそわしてる気がした。
今日はミュゼさんの結婚パーティがあるのです。

古着屋さんがタキシードを用意してたので、試着させてもらった。タキシードってカワイイ。ちょっと好きやった。自分もタキシードを作ろうかなーなんて思いそうになった。あのゴキブリのようなペンギンのようなフォルムがカワイイね。古着屋さんは、いいなーと思った。

ミュゼバンは今日はなかなか忙しい。プライザーって言うメーカーの人形達とたわむれてた。プライザーは鉄道模型用のドイツのフィギアで盆栽に乗ってる様に値札付けてお店に出してた。スゲーみんな個性的で可愛いのです。元気いっぱいなのです。フィギアのくせに骨折してつやつとか、着物着てるやつとかいろんなのがおってたのしい。

今日はひさしぶりに観葉植物の商品を作ってたのしかった。

そんなこんなで、ミュゼは今日は早く終わり。
結婚パーティ会場へ。

ミュゼさんは、古着屋さんにプレゼントされたキラキラミドリが付いたタキシードを着て、奥様も素敵な感じで、古着屋さんもタキシード&キンパツのカツラ。みんなたのしい感じで会場へ。

ミュゼさんは人気者で遠方から沢山の人が来ていて祝福されとった。
ワイヤイワイヤイした雰囲気。

僕のビール、梅酒。沢山飲んだ。
ワイヤイ。ケーキ食べた。

なんだかたのしかった。たのしい雰囲気やった。

ミュゼさん、みんなからチャイルドシートのプレゼントに喜んどった。
僕も、ビンゴでポータブルDVDプレイヤーが当たった。びっくりした。

なんだか素敵なパーティでした。

ミュゼさんはひさしく会ってない人とか同級生とかときっと朝までコースなんだろうな。
僕はアークタウンのみなさんの二次会に参加させてもらった。

ラーメンの話とかグルメな話とか、いろんな話。
自分は、アークタウンにはあんまりいないので話す機会があってちょっとうれしかった。また少しアークタウンに溶け込めたかも。笑

ふわー。
家に帰ってお風呂入っていたら、寝ちゃってた。
予想外に夜更かし。明日は仕事。飲み過ぎたから唇が腫れそう。足がだるい。。。
ということでおやすみなさい。

ミュゼさん末永くお幸せにー。
本日仲良くしてくれたみなさん。ありがとうござました。

投稿者 シゲハルオ : February 4, 2007 2:25 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)