« 年賀状 | メインニモドル | 彦麻呂 »

January 9, 2007

成人ポスト

今日、年賀状を出してきた。

そういえば今日は成人の日。ポストまでの道。紋付袴やら、スーツやら。ダッサイ格好したキラキラの若者が沢山おった。
成人か。すげーな。僕も祝ってもらったな。しかし、これという思い出の無い成人式。
中学校時代の友達に会いすぎて、頭痛で二次会行かなかったんだよね。僕は高校デビューなので、中学校の思い出もそんなに無いので。。。。

なんのエピソードだろ?

ポスト。翌朝8時に集荷だってさ。あらら。僕の年賀状は福岡もそうだけど、東京とか遠い所にも飛んで行くんだなー。僕も手紙になって世界を飛び回りたいな。笑
年賀状だして、スーパーへ。スーパーはなんだかついつい買い物しちゃう。楽しいね。母さんに頼まれた牛乳を買うついでにコーヒー牛乳も買った。コーヒー牛乳は美味しい。よく昔はシャケおにぎりとコーヒー牛乳の組み合わせを楽しんでいた。おすすめなので是非。成人した人は試して欲しい。

そんなゆっくりした一日を過ごした。

とうとう明日から再び仕事だ。
未来の事考えたけど、なんのこたえもでないまま仕事をしなければ行けなくなった。明日出勤するのが不安。

でも笑顔でガンバルのさ。スマイル。スマイリング。

投稿者 シゲハルオ : January 9, 2007 12:47 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

先生!\(><;)私まだデビューしてないのですが…。

投稿者 wakka : January 9, 2007 1:30 AM

わー。いつでもどこでもオーディションは開かれてますので、早速出場してください。すぐデビューできますよ♪

投稿者 シゲハルオ : January 9, 2007 1:33 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)