« あけましておめでとう。 | メインニモドル | クラスメイト »

January 2, 2007

正月ってやつは

正月ってやつは、テレビでもおめでたい。おめでたい。言っているけど、本質はさみしい。毎年さみしい感じがする。とくにおめでたい家でもなく。

でもゆっくりできてうれしい。

といったものの、最近忙しくてできんかったデザイン作業を、コツコツしてた。やっぱりパソコンが付いて行かなくなってる。今年はパソコンとプリンターをなんとかしようと思うよ。ガンバロウー。

とはいえ、仕事については目標が見つからず、うまく相談する事もできず。毎日考えが変わる変わる。実は辞めようと思ってたけど現実がそうさせてくれないから、と狭間で粉々になりそうだったのです。慎重に考える時期だと思うので焦らないで僕のこたえをだそうと思う。

正月早々。そんな感じなのさー。

投稿者 シゲハルオ : January 2, 2007 1:17 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)