« ガマン | メインニモドル | シゲハルオ計画 »

January 14, 2007

How are you?

僕は自分が元気じゃないときは、友達に元気か質問してしまう。
その人が元気ならそれでいいか。って思ってなんだかあきらめられる。

なんだろうね。

自分は自分であるけれど、同じラインに誰もいない気がするのさ。友達は沢山いるし。友達と遊んでいると楽しい。だけど同じラインに誰もいない気がするんだ。同じラインに何があるかはわからない。だけど僕のラインに人がいない。

僕が友達と話すときその友達のラインに僕はいない。僕は透明なのかもしれないな。僕はその人のライン上で友達の事をみてるのに。僕はいないから、僕がどう思うかもない。その人の事を思うのだけど、そこに僕とその人の同じラインで思っているのではないみたいなんだ。

だからなんだと言われたらなんでもないんだけど、たまにそんな寂しい感じに襲われるときがあるのだ。

最近ヒトリ残されたらどうしよう。って考える事がある。涙が出てくるくらい考えるのさ。
僕のラインに僕もいなくなるような気がする。僕のライン。そのラインに何があるのか僕にはわからないけど。

頭の中の変なモノが少し出てきた感じ。
言葉にできてよかった。
今日はゆっくり眠れそうだ。

投稿者 シゲハルオ : January 14, 2007 1:23 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

ぼくは待ってる

今日もあしたも

あしたも今日も

投稿者 カマムラ : January 15, 2007 2:54 AM

カマムラくんこんばんは。
なんだか素敵な言葉をもらったな。ありがとう。
僕のライン友達が、友達のラインに僕が、存在できますように。笑

投稿者 シゲハルオ : January 16, 2007 1:52 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)