« ぼんやり | メインニモドル | ガマン »

January 12, 2007

HOTORI:川端らへんを歩く

070111_1429~02.jpg今日はHOTORIの日。まずまず病院行って。イニミニマニモへ。

今日はびっくりするけど、寝坊した。ひさしぶりに寝坊。
11時に起きて、11時17分の電車に乗った。だいたい歩いて駅まで10分かかる。走って8分位。よく記憶が無いんだけど、スゴイ決断力だった。自分はココゾにすごいパワーを発揮する事が分かった。洋服の決断力も早かったな。起きてする段取りが決まり洋服が決まり。気がついたら電車に乗っていた。

そのパワー。普通の時でも使えたらいいのに。

病院が長引き、イニミニマニモで友達は洋服を見てた。スゲー高いお店。恐縮。パーカーなのに6万しちゃうお店。バーカ。でも洒落てて欲しい服ばっかりだったよ。

歩いてランチ場所探し。
今回は「かろのうどん」へ。スゴイ老舗。初めて行ったけど美味しかった。博多うどんって感じで昆布だしが聞いた美味しいうどん。行ってよかった。

ぽんプラザへ。
HOTORIは前回からスタンプラリーとしているのだ。バッチリスタンプいただきました。公共の施設は捨てたもんじゃないね。楽しい。みんなも楽しんだ方がいいと思うよ。へへへ。

キャナルの無印へ。
トラヤキを買いに行ったら、買い物袋に目がいく。50円で買って自分仕様にスタンプでカスタムできる。3人で盛り上がった。あれはヒトリではできないな。無印て用も無く友達と行くと結構違う楽しみ方ができるんだって発見。量り売りの飴玉かってそのバックに詰めた。

櫛田神社へ。
櫛田神社って商売の神様だと思ってて、商売繁盛をお願いしてきた。

冷泉公園へ。
冷泉公園でさっき買ったとらやき食べた。美味しい。中にきな粉が!!うれしい悲鳴。

冷泉荘へ。
てらしあわせたかのようにどこも休み。なんだか残念。
だけど、バイトリコの姉妹店が開いてた。洒落てるあの店は。

またまたイニミニマニモ。
お買い物。お買い物。。。。でも買わない♪

歩く。

ナガタパンへ。
高校の同級生のお兄さんがいるらしい。へー。パン大好き。ワーイ。ワーイ。
大好きな物に囲まれている。。。。全部僕のものならいいのに。笑

中央公園へ
ナガタパン食べた。噴水のところで。

タクシー。

薬院の洋服屋さん。
名前忘れちゃった。スゲー素敵な感じ。店員さんは雰囲気あって。カッコイイけど、気を使った。なんだか自分がオシャレでいられないのは、オシャレな洋服を売るお店の店員さんに気を使ってしまうからと判明。

スリービーポッターズへ。
今日初めて名前を知った。いろんな雑貨を探し、2階のカフェでお茶する。

お茶。
今後のHOTORIの計画を立てる。スケートしちゃう?ボーリングしちゃう?旅行しちゃう?浴衣きちゃう?梅を見に行っちゃう?いろんな計画ができた。すげー楽しそう。そんなHOTORIは仲間を募集中。注意:ヒトクセあります。笑

アークタウンへ。
古着屋さんに裾あげしてもらってた鼓笛隊パンツを取りに行く。ミュゼを友達に紹介してきた。アークタウンた楽しい街だ。みんな一回来るといいよ。お店の人はみんな暖かいしさ。

そして三越行って解散。

今日行ったルートを書いてみた。すげーな。充実。ひさしぶりに遊んだ。楽しかった。
また遊んでもらうよ。ありがと。

投稿者 シゲハルオ : January 12, 2007 1:01 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)