« カルシウム | メインニモドル | よろしく »

December 7, 2006

みどりのこもの

061206_1703~02.jpg 061207_0120~02.jpg 061207_0120~01.jpg

1ヶ月ぶりの2連休。うれしい。ちょっといろいろなモノが溜まっている感じがしていたのでうれしい。

今日は歯医者さんに行ってきた。
前回作った銀歯を入れてきた。仕事が速い。15分もかからなかった。しかも次回噛み合せまで見てくれるとの事。それが普通なのかもしれないけどいい歯医者だなって思った。変だったらはずしてもう一回つけてくれるって安心できるひと言も聞けたし。よかった。

それからユニクロ行ってきた。
オフィスカーディガン買ってきた。ユニクロで試着までしてしまった。ヒトリでそんな事ができるようになった自分はすこし成長したなって思った。いい感じのカーディガンとロンTと靴下買った。そんな自分が大人だと思った。

なんだか今日の天神は知ってる人をたくさん見かけた。かといって話しかけるほどの知ってる人ではなく、スルーしてしまたんだけど。そしてカップルがたのしそうにしてる。いいなー。

ヒッピに行ってきた。
注文していたパスケースが届いたとの事。(画像参照中央と右)わーい。わーい。注文してすぐ、キーホルダーが外れてしまって困ってたんだけど、新しいパスケースは金具が付いているのでもう取れる事はないな。
ていうか、パスケースカッコいい。ヤバいと思った。電車とかバスに乗らなそうな風合いなのにパスケースなのが気に入った。しかも、裏表のチャックとカードケースの付け方を変えてもらって、僕仕様に変えてもらった。へへへ。すげーうれしい。

さらに、キーフォルダーっていうの?なんかオシャレ小物買った。(画像左)パスケースと同じ色のやつ。自分は、鍵を普段使わないのでこれを機会に鍵持ち歩こうって思った。へへへ。楽しくなってきた。そして今度、古着屋さんにそれに似合うキーフォルダー買いに行こうー。オー。

今日はひさしぶりに自分の思いのままに行動したきがする。楽しかった。
明日はデザイン頑張ります。♪

投稿者 シゲハルオ : December 7, 2006 2:34 AM

コメント

ありがと~♪
素敵な小物が揃ってきたね!!
いいツヤ出してあげてね~♪
来週楽しみにしてるよ~。

投稿者 hippiゆっこ : December 7, 2006 11:02 AM

ありがとう。たくさん革の小物が僕の所に集まってきたよ。
僕の事オシャレにしてくれる妖精の様な存在です。笑

来週たのしみです。

投稿者 シゲハルオ : December 9, 2006 2:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)