« 勤労感謝の日 | メインニモドル | 手拍子 »

November 25, 2006

ドラマチックが似合う季節

最近、ドラマチックが似合う季節になったと思う。

街はキラキラしているし、感傷的にもなれる気候だし。いろんな意味でシビアな季節というか、何とも言えないけどイロイロな事がちょっとせつなくて、いい感じだ。

今日もなにか自分は仕事をしているようなしてないような、地に足がついていない感じで仕事をして、帰ってごはんを食べる。お風呂に入っていまここでブログを書いている。

なんのドラマチックなことなんて無いんだけど、なんかあきらめにも似たなんだかいい感じがする。
明日も仕事。明日も僕は働く。何の為に働いているかというとドラマチックのためです。

投稿者 シゲハルオ : November 25, 2006 12:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)