« 事務 | メインニモドル | スランプ »

November 10, 2006

酢豚

061109_2352~01.jpg 061109_2355~01.jpg 061109_2354~01.jpg
今日は仕事つながりの友達。上記のみなさんと酢豚食べた。

酢豚作ってもらった。どうしても酢豚が食べたくて食べたくてようやく実現。酢豚。酢豚。もう、どうなってもいいのだ。酢豚が食べたいのだ。

最近みんなお疲れと言うかなんだかなにかを見失っているというか。何とも言えないみんなの空気。だから今日の酢豚は楽しかった。でも僕は、やっぱり空回りをしていて、しっくりきてなかった気がする。最近どうしたんだろうとすごく考えるけど、解決の糸口は見つからないな。

昼休みに心理テストをやってみると、結果は不満がたまっているとの事。いい事何も言われなかった。あーあ。

今日は仕事上がりで終電もあってゆっくりできなかったのでまた遊んでおくれ。

<画像は>
仕事つながりの友達のみなさん。(特徴的な所を中心に撮影しました。)

投稿者 シゲハルオ : November 10, 2006 2:52 AM

コメント

のあー!!
あたし表示されてない。
てか、もう一人も。
笑いたかったのに。
ま、いいや。
あたしどんな写真撮られたんやったっけな??
もう、人面魚の事しか考えられんくなった。

投稿者 ノグチョン : November 10, 2006 4:26 PM

真ん中があなたですよ。
もうヒトリは画像をとっていないので。。。

投稿者 シゲハルオ : November 10, 2006 6:01 PM

今度は、まつげパーマ後にね♡
ほんと昨日は山下達郎だった。

投稿者 ワツエ : November 10, 2006 8:47 PM

人っておもしろいね。
みんな山下達郎になれるんよ。

投稿者 シゲハルオ : November 12, 2006 12:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)