« ウラハラ | メインニモドル | 事務 »

November 7, 2006

髪切った

今日は病院で天神。メンテナンスをしてまいった。
ドクターに姿勢の話してもらった、頭はスイカくらいあるのでやっぱり前屈みの姿勢は首にめちゃくちゃ負担があるらしい。やっぱり良くないみたいなので出来るだけ上を見て過ごした方がいいとの事。そんな話をしてきた。全く診察とは関係ないのだ。

病院終わって美容室へ。
美容師さんは今日は休みだったみたいだけど、やってくれた。ありがとう。
今日のカラーは落ち葉みたいにしてもらった。4色のカラーを入れて落ち葉な感じがいい感じ。ちょいモヒカンチックにしてもらってサッパリした。美容室はなんか改装しててスゲーカッコ良くなってたよ。洒落てるな。どっこも。働いている人も自信にみなぎっていて、楽しそうだ。いいなー。

自分も人間に生まれた事を自信もって生きて行こうと思うよ。

あー。なんだかブログがしっくりこないな。なんだかブログ書くのが楽しくない。今日の一日はたのしかったのにな。なんだろうなぁ。

投稿者 シゲハルオ : November 7, 2006 12:52 AM

コメント

ワタシも今日髪をいじってくる。
モヒカン系落ち葉楽しみにしてます。フフ

投稿者 ミチカ : November 7, 2006 9:05 AM

髪型みた~い♪
素敵そうだね~♪
私も4色にしよっかな~!!

投稿者 ゆっこ : November 7, 2006 1:03 PM

あたしも最近思う。
ブログがしっくりこない。
楽しい1日を書こうと思っても、あたしでろ過したらうすくなった感じ。

投稿者 ワツエ : November 7, 2006 10:29 PM

髪切るのって気分転換になっていいよね♪
休みの日髪切って月曜会社行くとき、
いつもは会社行くのだるいのに
ワクワク気分になるし^^
髪切るってなんか特別なことみたな感じぃ。

投稿者 まり : November 8, 2006 9:42 PM

ミチカさん>
モヒカンってほどもひかんじゃないんだけどねぇ。ちょっと気に入ってるよ。笑
職場じゃそんなにいじってくれなかったけど。笑

ゆっこさん>
4色。そんなに4色感が自分ではないけど美容師さん的にいい感じらしい。
美容師を信じるよ。

ワツエさん>
やっぱブログもしっくりこないようじゃ、ごきげんようには出させてもらえんね。

まりさん>
やっぱり、ちょっと楽しくなるね。服とかも欲しくなる。
みんな髪切ろう。

投稿者 シゲハルオ : November 9, 2006 12:29 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)