« 今日は特にない。 | メインニモドル | お菓子まつり »

October 17, 2006

不具合の羽

ダイアリダイアリ。

今日も仕事をしたんだけど、自分はちゃんと働けてるのかわからない。客観的に自分を分析してみると、忙しそうにしているけど効率が悪い。要領が悪い気がする。なかなか基準みたいな物が無いのでよくわからないし、これといった評価をされている訳ではないので、なんだか心配になる。

そんな仕事を続けてきたけど、ちゃんと評価を受けたいかな。何かがんばっても見えないし、こだわった事でも気付いてもらえなかったり。そんな事ばかり。空振りの連続だね。しかし自分も最近は「まったくやる事がない。」ということが無いのでその分時間が経つもの早いし仕事をしている感じはするし勉強になっている気がするんだけど難しいね。

とりあえず、今ある仕事が早く片付く様に頑張ろう。こんな事は片付いてから考えるべ。

明日は説明会に行ってからの仕事。ちゃんと毎日スケジューリングしよう。
↑この文章、今自分の中で「自分仕事してます。」みたいなアピールしたくて書いた醜い一文だ。消そうと思ったけどイマシメの為に残しておくよ。

僕は一生、空を飛べないのかもしれないなぁ。
と、いうか僕には空が無いのかもしれないね。

投稿者 シゲハルオ : October 17, 2006 12:46 AM

コメント

今の仕事には終わりもなく、認めてくれる何かも無い。だから同じ事を延々としてるし、区切りをつけにくいから仕事が捗ってない気がする。。。
これは私も同じことが言えるし、思ってる。

でも、誰にでも空はあると思うし、飛べるのです!
飛ぶには、勇気が必要ですが・・・

投稿者 龍さん : October 18, 2006 1:05 AM

龍さん>
どうもどうも。なんだか、ぐるぐるしてますね。
ぐるぐるぐる。
目が回る。。。。

投稿者 シゲハルオ : October 18, 2006 2:36 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)