« 僕、誕生日 | メインニモドル | ありがとう »

August 18, 2006

ウィンウィンの関係

だれも気にしてないだろうけど、
僕は唯一の行きたい会社、書類出すのやめました。

いろんな事、考えて。
いろんな事があって決めた事。

考えた事、いろいろあった事は誰にもうまく説明できないし、聞いても楽しい話ではないのでそっとしてもらう事にして。

考えている間に
飼っているベタくんが亡くなりました。
僕は誕生日を迎えました。

僕は霊感とか無いんだけど、なにか盆に入ってなにか変な違和感があって、ベタ君は身代わりでなくなったんじゃないかって、死んだベタくんを見て思ってしまった。ありがとうベタ君。

さ、また新規一点頑張ろう。
僕には未来があるのさ。

投稿者 シゲハルオ : August 18, 2006 1:21 AM

コメント

気にしてるよ。
励ましたかったりするけど、無責任な発言もできんかった。
ハルオっちの人生やし。
今もコメントしていいもんかどうか悩んで結局コメントしてやんの。
大したコメントも出来んくせに。
てへ。

でも、確かに未来はあるよ。
未来はくるよ。
未来しかないのかも。

投稿者 ノグチョン : August 18, 2006 2:43 AM

ノグチョン>
ははは。気にしなくていよー。
ありがとうねぇ。

投稿者 シゲハルオ : August 19, 2006 1:20 AM

ノグチョンさんに同じ。

投稿者 Kevin : August 19, 2006 2:29 AM

Kevin>
へへへ。ありがとー。すませんね。いろいろ。楽しんだもん勝ち。

投稿者 シゲハルオ : August 20, 2006 2:19 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)