« こんにちは | メインニモドル | 人をうらやむ自分を殺したい »

June 9, 2006

そんな木曜日

今日もオヤスミ。シゲハルオメンテナンスに行く。特に不具合もなく無事終了。一安心だ。天神は雨。なんだか寒いし。困ったもんだ。この季節は中途半端な暑さで半袖でもなく二枚着る訳でもなく、一番困った季節。着るもの無くてかなりあせる。

それから髪切ってやった。ビジネスロックな短髪な感じ。髪の色はプラチナ入れた。もうすこしデザイン的にも個性的な感じにしたかったけど、そこまでは伝わんなかった。でもカッコ良くできました。
しかもニューヨークから帰国した美容師さんに「I ♥ NY」のTシャツを頂いた。ありがとう。

フニフニ今日は天ブラしまくり、そっから大名ビレバン言って、バイトリコ。バイトリコで念願の魚型ナイフを購入し、さらに折り目付きシャツを購入。かなり店員さんとも話をしてしまった。おもしろいねー。
なんだかそのほかにもロットとかベスト電気とか、イムズとかフラフラしてしまった。

友達と合流。お茶して最近を斬る。それからお買い物につきあう。
女の人の洋服屋さんはいろいろと勉強になる。最新の流行と服のトレンドがあってすげー楽しい。しかも男とは違ってやっぱり方向性がイロイロあって系統とかいろいろ別れててオモシロイ。

そんな一日。楽しい一日。

投稿者 シゲハルオ : June 9, 2006 1:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)