« タイムスケジューリング | メインニモドル | やっつけブログ »

June 2, 2006

カタツムリとはな

060602_0007~01.jpgかたつむりとはな

今日はオヤスミ。昨日予定を作ってみたが、急遽大阪から遊びに来ている友達からお茶のオファーを受けた。天神さ行ってきた。ヒッピ友達と三人で集合。だいたいランチしようとか言ってだいたい決まらない僕らは天気がよかったので、三越のパン屋でパン買って警固公園で食べた。

ワイワイ。ガヤガヤ。

この前のヒッピショーの話やら、最近どうよ?って話やら。年齢とは。記念撮影をみんなでやろうとか。いろんな話をした。楽しゅうございましたし、カレーパンを食べた。美味しゅうございました。
なんだろうね。友達。いいね。友達。

ヒッピ友達をおわかれして、天神プラプラ。ワイワイしたりスタバでお茶したり。未来の話をきいたり。楽しかった。僕は僕で、自分の部屋のテレビのリモコン買ったし、キッチンのランプシェードを買って満足。はあ。楽しかった。

しかも帰って、風呂上がりにガリガリ君食べちゃった。今日はひさしぶりに楽しい休日となった。明日からも頑張るよ。

投稿者 シゲハルオ : June 2, 2006 12:30 AM

コメント

ほんとにお題通りだぁ!
感動したさぁ(>_ しかも元気さでた。

投稿者 punch : June 4, 2006 12:07 AM

まいど。
かなり濃い1週間たのしかったなー
さっそく、ルリさんとでくわしたらしーね!ウケるねー
8月の展示会「自然の布とビーズ」展というタイトルでやります。
んで、お姉ちゃんに言ったらフェルト作って作ってーって言ってたよ。
ぜひ、よろしくねー☆

投稿者 キョーコ : June 4, 2006 12:17 AM

punchさん>
気に入ってもらえました?よかった。
これからけっこうなペースで描いていこうと思うのでよかったらまたお題ください。

キョーコさん>
楽しかったねー。また8月にくるんだったらもうすぐだね。楽しみ。
フェルトはフェルト先生に相談してみるー。期待しないで待っていて。

投稿者 シゲハルオ : June 4, 2006 2:28 AM

みなさんこんにちわー。
きょうちゃん展示会、福岡でするとー?
見に行きたいなあー。。。
よかったら連絡くださいな。

シゲハルオさんのガリガリ君は普通の青い袋の?
この前、ファミマで赤い袋に入ったガリガリ君をみっけた!
なに味か見てないけど迷った末、買わんかった。
もちょっと暑くなってから食べようと思って。

8月頃、私も福岡行くかもしれーん。
また連絡するけん一緒にあそぼ〜。

投稿者 ちさと : June 4, 2006 8:50 PM

ちさとさん>
僕のガリガリ君はソーダ味。美味しいね。ガリガリ君。そんな季節だね。
赤いガリガリ君は何味なんだろうなあ。

8月是非福岡に。
それか熊本にみんなで集合するのも面白いかもね笑

投稿者 シゲハルオ : June 6, 2006 1:51 AM

1回一緒に行ったねー!熊本!
楽しかったね♪
熊本も何人か西短人いるから面白いかもね☆

投稿者 ちさと : June 7, 2006 2:30 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)