« 晴れた梅雨 | メインニモドル | オッサンスメル »

June 21, 2006

1Hハイキング

060620_1442~02.jpg この画像、外国のちょっとしたリゾートのようだけど、ココは日本。今日はココで友達をお昼休みを過ごした。ココは福岡市博物館の敷地。すごく芝生がきれいに整備されてて気持ちがよかった。

今日はいつもの梅こんぶを片手に芝生の上へ。靴下脱いで、芝生にじかにすわってまったりしてきた。なんだか気持ちがよくて木陰は適度にあたたかくて、ちょっと横になってまったりしてしまった。それから裸足で走り回ったり。なんだかいいね。幸せ。1時間と言わず1日中いれる感じ。

休憩にすぐ海の方に行ってしまうけど、穴場な休憩場を発見。これからのいい癒しスポットになりそうだ。

最近仕事が慌ただしいだけに休憩時間はとても大切。今日の休憩時間はとっても有意義だった。
また行こうーっと。

ふわー。なんだか毎日ねむたいなぁ。笑

投稿者 シゲハルオ : June 21, 2006 12:31 AM

コメント

気持ちよかったね~。あの場所他の人には教えられん(笑)また行こ~ 憩こ~

投稿者 punch : June 22, 2006 1:13 AM

キャディーさん、その辺にいません?よね。
こんなトコでお昼を。素敵。

投稿者 マイケル : June 23, 2006 12:16 AM

punch>
行きませう。行きませう。
かなり気持ちがよかったですねえ。あの場所は盲点でした。
かなり憩いですね。次回が楽しみ。

マイケルさん>
キャディさんいてもおかしくない感じ。かなりのリゾート感が満載でした。
ランチタイムはやっぱり芝生の上がベストですね。笑

投稿者 シゲハルオ : June 23, 2006 2:49 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)