« やっつけブログ | メインニモドル | こんにちは »

June 6, 2006

100UP

ちょっといろんなところでいろんな中未来な事が決まってきて、なにか僕にとってなにかいろんな事に頑張ってみる時期にきたような感じみたい。ウェブの勉強もしていこう。デザインの勉強もしていこう。人間付き合いもうまくなりたい。収入も増やしていかないと。イロイロな人と友達になりたい。その他イロイロ。

自分の未来がどうなるかわかんないけど、僕の理想の未来の通り道である事を願いたい。そう思う一日。

いろんな人に相談して、いろんなことを考えて、新しいコト。新しいジブン。楽しいコト。楽しいジブン。できたらいいなぁと思う。バカライフデザインが成長して沢山の人が楽しい場所とか気持ちとか作れる様になったらいいなぁと思う。
これからもイロイロ悩む事があるだろうけど、ヨロシク頼むね。ミンナ。

投稿者 シゲハルオ : June 6, 2006 1:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)