« おやすみ | メインニモドル | だれにもいえない »

May 16, 2006

緊急コメント

ご存知かと思いますが、私シゲハルオ、今回のワールドカップドイツ大会の日本代表に選ばれませんでした。残念です。小泉内閣入閣に続き、今回も残念ながら落選です。僕が代表入りしたときの為に腹筋してたんですが、本当に残念です。またなにかチャンスがあれば頑張りたいと思います。次はオリンピックでしょうか?頑張ります。

最近仕事場でインド人をみなくなった。カレー屋はあるのに。どこへ行ってしまったのだろう。みていたのはインド人ではなくてターバンの妖精だったのかもしれない。そんな事考えてます。だんだん暖かくなってきて、遠くまで見たくなってきた。僕はメガネッ子だけど意外と遠くが見えてない。いろんな景色を見たいなと思った。
ふっといろんな事を忘れて、ここからいなくなってしまいたい。僕にはどうにもできない事が多すぎる。僕はこれからどうすればいいんだろう。

この今日のブログの締めの言葉もみつからないや。笑

投稿者 シゲハルオ : May 16, 2006 12:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)