« マイマイ | メインニモドル | おやすみ »

May 12, 2006

ハンバーGOOD

ごちそうを食べました。

僕は食通ではないのですが、スゲー食事には気を使います。今日は鶏肉でハンバーグを作ってもらいました。きっとみんなはこのハンバーグのどこが美味しいのか不思議かもしれませんが、僕には最高に美味しいハンバーグでした。
脂肪分がすくなく今日は2つと半分も食べてしまいました。スーゲー幸せ。なんか腹一杯ハンバーグを食べれた事がうれしゅうございました。

はあ。今日は幸せだけれども何ものしていない感じの一日となってしまった。何かに焦る自分がいます。見えない何かに焦っております。
なんだかご機嫌な音楽でもないかなぁ。CD屋さんで音楽探すのとか苦手なのでなんだかいい音楽とか探せないんだよねぇ。いい感じの音楽でも聞いてちょっとリラックスしたいですばい。

それでは、ごきげんよう。

投稿者 シゲハルオ : May 12, 2006 1:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)