« 西新で | メインニモドル | 流行通信 »

April 2, 2006

USO

060401_2302~01.jpg自分嘘は嫌いです。すぐ騙されちまいます。自分嘘が苦手です。すぐばれてしまいます。
今日はエイプリルフールだと言うのに、なにも嘘つかなかった。逆に言うとなにも面白い事ひとつ言わなかった。

これが嘘が本当かは秘密。それはエイプリルフールだったから。

今日ミュゼバンの帰り道、疲れててかわかんないけど、電車で寝過ごしてスゲー田んぼの地域まで行っちゃった。唖然。トモダチと約束してたのに、遅れてしまった。あーあ。最近慢性疲労。ちょっと何もかもが嫌いで仕方がないのだ。その中に自分も入る。自分の事がキライ。それが自分がキライな理由かな。

なーんつってもなんにも始まらないので、僕の愛する魚くん(名前はまだない)のお水を家でせっせと替えてあげました。きれいになったのでエサあげてぼんやりして、ふと魚君みたら既にウンコしてた。

こいつも生きてんだ。

投稿者 シゲハルオ : April 2, 2006 1:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)