« 給料日 | メインニモドル | 物欲の迷宮 »

April 17, 2006

アコーディオンの音色

060416_2054~02.jpg 060416_2203~01.jpg

髪切った。サッパリ。
ロックな感じって言ったら、エアリーな感じって出来上がりに言われた。。。。。

ま、いいか。

今日はスラッシュにDANさんのライブがあるとの事で行ってきた。アコーディオンの高音はとってもセツナイ感じがする。なんだか素敵な感じだったよ。なんだかみんなあつながりがあって仲良くしてた。なかなか僕は輪に入れなかったけど、二日市のプルミエカフェの人とお話させていただいた。

今度行ってみようと思う。

なんか、最近考えた。自分が死ぬ前に自分の人生をきっと振り返る事だろう。その時にどれだけ思い出が現れるか。それが人間の価値なのかなって。逆に考えた。僕が接している人の全てが死ぬ前に僕が思い出にでてくる事はないんだって事。トモダチとかは思い出化されても、接客された店員さんとか、一緒に働いているけどあんまり仲良くない人とかはきっとそのときだけの付き合いで僕がその人の登場人物になることを最低限の気を使えばいいのかなって思った。

難しいけど結局はちょっと楽になったってこと。
もっとシゲハルオがみんなの思い出化されるように。人間としてデザインとしてガンバロウって思った。

へへへ。へんな話。僕はいつか死ぬんだな。自分の最後は自分で決められたらきっと楽なんだろうなぁ。

投稿者 シゲハルオ : April 17, 2006 1:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)