« つかれた | メインニモドル | 給料日 »

April 14, 2006

水炊き食べた

今日はお友達とお食事会。水炊きです。スゲー老舗の天神北からちょっと先の水炊き長野ってところに行ってきた。スゲー。店員の態度は残念だったけど、スゲーうまいの。初めに鍋に鶏肉が入ってて、すげえーダシがでてる感じ。まずそのダシを飲ませてくれて。それからお肉食べた。政治家クラス。そんで肉団子と野菜とか沢山入ってすげー食べたよ。すげーお腹いっぱいになった。スゲー幸せ。

トモダチのいろんな話もできたしストレス解消的な感じになれた。しかも水炊き食べる前にプリクラ撮ってしまった笑。すげープリクラって楽しいね。なんか写真を撮る所と絵を描いたり加工する所がわかれてるんよ。できるまでの行程が長いというか、余裕もって撮影したり加工したり。すごかった。

プー。今日はゆっくり過ごせて、トモダチとあえて大成功だな。笑

投稿者 シゲハルオ : April 14, 2006 1:31 AM

コメント

おーーー 長野行ったのか!!
あそこ美味いんやろーーー
俺もそのうち行ってみるよ!!

投稿者 フリオ : April 14, 2006 6:32 PM

長野て有名だよねーホント美味そうやん!!プリクラもどんどん画期的になりようけんねーイイ思い出になったね!!

投稿者 Anonymous : April 14, 2006 9:09 PM

うえー。長野って有名なんだ。
すげー美味しかったよー。
あれは食べた方がいいと思うよ。
思い出思いで

投稿者 シゲハルオ : April 15, 2006 2:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)