« 流行通信 | メインニモドル | 桜と雷 »

April 4, 2006

休息沼

沼ーなイチニチ。今日も風の様に過ぎていった。今日はひさしぶりに昼寝した。気持ちがよくて大変だ。

まだまだ僕は抜け出せない闇の沼に浸かっとります。春なのにね。仕事に行きたくないし、人ともうまく話せない。ヒトリでどこか遠くに行きたい。なにも知らない人にやさしくされたい。なんてこんな事考えています。
こんな事考えると体調も悪くなるし考えたくないんだけど。あーあ。どうしたらいいんだろう。ちょっと最近病的に悩んで来たので気をつけます。トゥフフ。笑

ところでさ、最近気がついた事があるんだけどさ。さっき気がついた事忘れた。笑

へへへ。おやすみ。

投稿者 シゲハルオ : April 4, 2006 1:37 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)