« スマイル | メインニモドル | 西新で »

March 31, 2006

ダウンロードミュージックマーチ

今日はミュゼバン。植物達と過ごす時間は楽しい。植物達に水あげながら水遊びしてる感覚。お店をきれいにして、おきゃくさんが来るのを待つ。けど寒くってなかなかきてくれなかったけど、ギャングの人形をボケの花の盆栽に組み合わせてちょっとロックな盆栽を作った。是非見に来ていただきたい。

ゆっくりかえろう。

ミュゼバン終わってちょっと天神フラフラして帰ろうって気分、だれかを誘うエネルギーはないし平日の17時半だれも見つかんないかなって感じで今日はコアな天ブラをしてみた。今泉のカホパーツセンターで電気機械の部品とか、発光ダイオードとかそんなん見てきた。ちょっと楽しい。自分の機械の知識は豆電球大好き少年レベル。だけど見ているだけ楽しかった。青いコードと赤いコードどちらかを切らないと爆発する爆弾の模型はできそうなお店。ちょっとヒトリ機械部品に溺れてきた。

それからBIVI福岡でさようならベスト電気してきた。明日で閉店するベスト電器。ほとんど品物はなくてホークスグッツが半額だったりプリンターの用紙は安かったりしたけどなんだか最後の消えてゆく感じがとても悲しかった。今年の春の別れはベスト電気だった。ベスト電気に別れを告げ帰ろう。

春だから出勤帰宅用の音楽をアップルのミュージックストアでダウンロード。ひさしぶりに楽しい感じの音楽をダウンロード。僕に取って今年の桜は何かが違う気がします。

投稿者 シゲハルオ : March 31, 2006 1:22 AM

コメント

もう4月になるね。なんかまださむいわ~、こっち。。今だこたつから抜け出せぬ私。
春も微妙に好きじゃないしな~、まぶしいから
よし!サングラスにたよろ~。今年からサングラスな大人になるから!それと福岡に戻った時はこけだまの作り方教えてね、まじに!

投稿者 キョーコ : April 1, 2006 12:46 AM

キョーコさんどうも。
早く福岡戻ってきてよ。なんだか仲間が欲しい感じ。笑
ちょっと悪い意味かも。笑
苔玉教えちゃるよー。なかなか僕も修行中な感じやけど。

サングラスかけて人間観察でもどうでしょ。笑

投稿者 シゲハルオ : April 2, 2006 2:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)