« 受付中 | メインニモドル | 魚君お出迎え。 »

March 24, 2006

新しい家族

060323_2021~01.jpg新しい家族です。白いベタです。ヨロシクお願いします。

なんだか、ココロのよりどころ的なもので四本足の家族が欲しかったけど、僕には魚くらいしか幸せにしてあげられないので白いベタを家族に迎えいれました。初日からかなり癒し系。なんだか、今日も疲れたので、癒してくれました。

ヒラヒラを華麗な彼ですが、実はトモダチがおらず一匹狼だ。だけど僕とはトモダチになってくれるみたいで近くに行くとこっちに近づいてきてくれたりする。最近自分の事でイロイロ考える事が多かったので、何にも考えないでヒラヒラ泳ぐ彼を見ているのはすごく落ち着く。

僕はイロイロな事を沢山考えてこれからも考え続けていくと思う。

正しい事も、間違った事も。考えなくていい事も。

投稿者 シゲハルオ : March 24, 2006 1:38 AM

コメント

かわいいねーo(^ ^)o
癒されるのう〜。。。
心のよりどころって大事だよね。
癒されないとすべてにカチコチになってしまいそう。

投稿者 ちさと : March 26, 2006 12:31 AM

彼、かなり癒し系ですね。
そこらへんの癒し系アイドルよりも。
私も実家にワンコがいて、帰ると無条件に受け入れてくれるところに愛を感じますね。笑
これからなかなか帰れなくなるから、私もお世話できる範囲で家族、探してみようかな~
さかな君いいですなぁ
一人はやっぱさみしいな☆

投稿者 マイケル : March 26, 2006 9:53 AM

ちさとさん。どうも。
ベタ君おすすめだよ。笑
すげーなっつこいのでカチコチになりそうだったら是非。
ゴハンあげたら食べに来たよ。笑

卍 卍 卍

マイケルさん。
どうも。ベタくんはそこら辺の癒し系アイドルとはやっぱひと味違いますよ。笑
すげーカワイイし。ゴハン食べにくるし。時間がスローだし。
マイケルさんは変化の時なのかな?
是非、癒し系の家族を見つけてみてはどうでしょう?

投稿者 シゲハルオ : March 27, 2006 3:02 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)