« 明日は | メインニモドル | 受付中 »

March 21, 2006

春になっちまいました。

060320_1522~02.jpg家の周りを一周。銀行まわりしてきた。陽気でいい天気。あたたかい春な感じだった。春が一番天国に近いんじゃないかと思う。音楽をききながら歩いてたら、スゲー気持ちよくってうれしかった。

なんか自給自足とかにあこがれちまう気候だなぁ。なにもかもがバカバカしく感じてきてなんでもいいやー。って思ってしまう陽気。そんな陽気に誘われながら、こっちの銀行、あっちの銀行をお金をやりくりしてきた。

今日もやろうと思った事なんいもやってないや。ほんとにダメな自分。
最近食べたいもの沢山食べて理性がきかない。美味しいものを食べるのが人間の特権。世の中には美味しい物が沢山あってイロイロ大変な事があっても美味しいもの食べて忘れたり。みんなで美味しいもの食べてお祝いしたり。人の欲望だと思う。

なんにも考えないで美味しいものを食べるツバサが欲しい。

投稿者 シゲハルオ : March 21, 2006 1:25 AM

コメント

わぁ☆ 春を満喫しちゃってますね~
ルンルンな気持ちをおすそ分けをしてもらった気分になりました♪
あっ、そのツバサ、ほしい。笑
ドラえも~ん

投稿者 マイケル : March 21, 2006 10:12 PM

どもども。
美味しいものたくさんたべれるといいねー。
僕はお腹がでてきました。笑

投稿者 シゲハルオ : March 22, 2006 2:00 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)