« ウリウリ | メインニモドル | ビコラ »

March 14, 2006

デパチカゴー

今日はカラダメンテナンス。病院で診察券だしたらすぐ呼ばれた。優越感。ドクターとお話。世間話して終わり。お疲れ様でした。次回は採血もアリ。あーあ。血取られちゃうー。。。

まいいたい。そんな事ではもうどうも思わなくなった。オトナだから。そんなことより、そのままデパチカへ。すげー。スウィーツが沢山あって。スゲー何買うか迷った。ま、世間の人気とかよくわからんけん、ビジュアルと値段で決めようと思ったけど、なかなか決まらず、デパチカをハシゴしてしまった。ハシゴしたっていうのに同じ店があったりする。デパチカマジック。マカロンってお菓子を薦められたり、総菜コーナーに目が写ったり。たのしかった。結局緑色のパケージのクッキーやらいろいろ買ってみた。

そのままミュゼバンだったのでミュゼへ。今日はもっぱら数字と戦い。お店にはいろんな数字があるんだなぁ。ちょっと勉強になるなぁ。と思いつつ。ちょっとイライラしつつ。ぼんやりこなしてきた。今日は寒かったので植物達もちょっとびっくりしていらっしゃったよ。

そして、また夕方からお菓子さがし、そういえば老舗の輸入お菓子屋さんがあったと思い出し、新天町に行ってきた。お見事いい感じの商品と出会ったのでこれで落着。良かった良かった。明日はそれ持っていこう。

はあ。寒い。人は睡眠を取るのは当たり前なのに。寒い日にじっとしているのは当たり前じゃないんだろう。寒くなれば自動的に身体が動かなくなればいいのに。それが当たり前になればいいのに。サンキュー。

投稿者 シゲハルオ : March 14, 2006 1:47 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)