« エンヤートット | メインニモドル | ウリウリ »

March 12, 2006

春間近

今日も順調に仕事を終わらせて、トモダチと天神で待ち合わせ。青山ブックセンターにトモダチがいた。なんと。トモダチはホワイトデーに妻に高価な料理の洋書を贈るとの事。ははー。参った。さすがシャレてると思った。そんなスタートを切ったんだけど、天神は結婚式と卒業式でごったがいしてた。

お酒でもって話になったんだけど、大名、警固、今泉と歩いてみたものの残念ながらどこもいっぱい。今はもう22時だというのに忙しい限りだったよ。結局トモダチとウエストでうどん食べて帰ってしまった。あーあー。お酒でいっぱいやりたかったなぁ。

なんだろう、最近トモダチこいしい感じ。ミンナ結婚やら恋人やらでなかなか寂しい感じだなぁ。って思った春間近でした。

投稿者 シゲハルオ : March 12, 2006 1:48 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)