« 休日 | メインニモドル | 苔玉作り »

February 22, 2006

ジャジャーン。

060222_0219~01.jpg 最近お昼ん復刻版のビックリマンをよく買うんだけど、今まで全く見た事のないキャラクターばっかり出てきて全く懐かしさすら感じなかったんだけど。本日とうとう懐かしい思いにひたる事ができました。ありがとうございます。

 日曜日。平気で8時頃起きてシルバニアファミリーかなんかのしゃべるウサギのアニメの次にビックリマンのアニメがやっていたのを思い出す。スーパーゼウス。スーパーゼウスがなにかすごい事したり頼りになる事をしたという印象は全くないがなんだがえらい人だったなぁ。と言う事だけが思い出としてあります。

 ああ。懐かしい懐かし。

 そうやって今日も一日が終わった。今日は充実して仕事したって感じでした。感謝。


投稿者 シゲハルオ : February 22, 2006 2:32 AM

コメント

俺、ブラックゼウス派^^
ホログラム大好きやったよ!!!!

投稿者 Anonymous : February 22, 2006 3:27 PM

のあー!懐かしいよねー!さすが同い年やん!!
シルバニアファミリーウケる!私ウサギの一家持ってたよ。

投稿者 ノグチョン : February 22, 2006 4:26 PM

おおー。みんな同い年。同い年。
若年寄。笑。貴年寄。笑。

みんなビックリマン好きやったんやねぇ。
あのシールホログラムって言うんだ。自分今まで「キンキラシール」って言ってた。笑

投稿者 シゲハルオ : February 23, 2006 1:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)