« 確定申告 | メインニモドル | ビター »

February 16, 2006

モッタイナイ話

 今日仕事場でチョコもらった。思いがけない感じですごくハッピーでした。しかも大人な感じのチョコレート。僕にはもったいない感じでした。

 仕事場の行き方の話。僕は電車に乗ってバスに乗って職場まで行く。帰りも同じ。バスに乗って電車に乗って帰るのだ。はっきり言って面倒くさいのだ。ちょっと都心から離れてて、第2の都心でも作ろうと思ったんだろうけど。うまくいかず取り残された感じが否めない場所。僕はそこに拘束されている事が嫌で嫌で仕方が無い。

 なにかこの場所を好きになるきっかけはないだろうか。海はきれいだし。場所自体はいい所なのに。なんだか残念。やっぱり仕事場自体、都会に引っ越ししないかなって思う。

 はあ。また可能性の低い想像をしてしまった。もったいないもったいない。

 MOTTAINAI。世界のアイコトバ。僕のイマジネーションも世界の為に役立てよう。

投稿者 シゲハルオ : February 16, 2006 12:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)