« 日曜日。 | メインニモドル | 確定申告 »

February 14, 2006

祝チョコイッコ。

060214_0112~01.jpg 今日ヒッピネスでチョコもらった。チョコもらった。新妻にチョコもらった。突然押しかけてチョコもらった。バレンタインデーより一日早いのにチョコもらった。

 自分チョコ好き。身体が故障して一時期はチョコも我慢してたけど、やっぱり我慢できなかったな。スゲー美味しいんだもん。バレンタインデーできっとチョコが行き交う訳だけど、僕にもひとつやってきた訳だ。うれしい訳だ。本命チョコなんて見た事ないけど(気づいてないだけの可能性を願う。)チョコレートに気持ちを託すなんてすげー甘いイベントなんだね。

 ちなみに僕がチョコを沢山もらってたのは高校生のとき。クラスに男子が2人の環境でチョコレートがもらえる確率は高確率だった。その日から何日かとっても甘いチョコレートとの関係がはじまるんよね。その頃は本当にぼんやりしてたから純粋に楽しかったなー。今じゃすっかりひねくれちゃったけどさ。

 ところで成田童夢は何個チョコもらうんだろう?最近の謎だ。

 何でもいいや。チョコさっきもう食べちゃった。笑。美味しかった。アリガトウ。

投稿者 シゲハルオ : February 14, 2006 1:53 AM

コメント

オイラも義理一個でした
来年はがんばろう神戸!

投稿者 THSI : February 14, 2006 11:16 PM

やったね!みんなにも伝えときます。
ありがとう~♪

投稿者 ゆみこ : February 14, 2006 11:40 PM

THSI>
来年は石田純一キャラでチョコレートを沢山いただこうじぇ。

ゆみこさん>
どうもー。こちらこそありがとうございました。
すげーうまかったよー。マジでマジで。

投稿者 シゲハルオ : February 15, 2006 1:30 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)